2020年3月31日火曜日

3月31日 Graduation day

認可保育園への転園、幼稚園や小学校への進学のお子様方、
今年度のご利用ありがとうございました。
ささやかではありますが、先生と子供達だけで卒園式をやりました。
とっても寂しいですが、皆様の健やかなる成長を、
スタッフ一同陰ながら応援致しております。
また、遊びに来てくださいね。
Thank you for having us, we will miss you a lots.
 
Kくん、卒園おめでとう

Mくん、卒園おめでとう
 
Kくん、卒園おめでとう
Rくん、卒園おめでとう

Nちゃん、卒園おめでとう

Kくん、卒園おめでとう

Sちゃん、卒園おめでとう

Kくん、卒園おめでとう

Hちゃん、卒園おめでとう
 
 
Lちゃん、卒園おめでとう

Tくん、卒園おめでとう

Kくん、卒園おめでとう
Aちゃん、卒園おめでとう 
 

Aちゃん、卒園おめでとう

Iちゃん、卒園おめでとう

Kちゃん、卒園おめでとう


 
 

 
 


They are birthday kids this month.



Hくん、卒園おめでとう

Rくん、卒園おめでとう
 









 
 

☆今日のメニュー☆
白身魚竜田揚げ
コーンサラダ
じゃがいもと油揚げのみそ汁
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿