2020年5月7日木曜日

5月7日 We glad to see you again.



 
 

 
 
Long time no see!!!
 
久しぶりの登園嬉しいな♪
 
                          Hello how are you
 
Twinkle twinkle☆
 
 
 
I'm wonderful!!!
 
 
 
 
 
 
 
Look at me☺
 
 
Focus on coloring👏
 
 
 
ブロックも一緒にやると楽しいね!
 
 
 
楽譜よめるかな♬
 
休憩中かな?
 
 
乗り物大好き🚙
 
恥ずかしがりながらポーズ♡
 
 
 
アンパンマンのお家でパーティー!
 
僕のくるまかっこいいでしょ✨
 
 
 
Let's cooking☆
 
 
 
仲良しきょうだい(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
How big eyes👀
 
私にも貸して~
 
 
 
わたしお母さんなの!
 
 
 
今日の力作!!
 
 
 
 
 
くるまコレクション素敵でしょ✨
 
Wow so cute♡
 
 
 
保育園たのし~い(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
Lesson time☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影のうらがわ(笑)
 
 
 
                                                                   ☆本日のメニュー☆
牛丼
枝豆のふわふわ豆腐
(卵アレルギー児:ほうれん草のだし和え)
油揚げとほうれん草のみそ汁
(大豆アレルギー児:大根とほうれん草のみそ汁)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿