2021年6月15日火曜日

6月15日 久しぶりの公園遊び




S君入園おめでとう!


公園楽しみだね~ 久しぶりだもんね~


お~い! みんな~ 


何してるの??


いるかな?


こっちにいるかな?


僕たちも探してみよう


見つけたよ! ダンゴムシ!!✨



立って乗りたいな~


1人で漕げるよっ


いっくよ~!

            

                   ぶら~ん



みんな久しぶり~


何して遊ぶ??


何つくろうかな??


お馬さんの上でちょっと休憩中~


鬼ごっこする人~!



髪の毛とかして…


ハイ!チーズ☆


この恐竜はどんな名前がいいかな?


                ☆ 今日のメニュー ☆

                カレイの味噌焼き
                ジャガイモと鶏肉の照り煮
                すまし汁

0 件のコメント:

コメントを投稿